![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
健康CP Research Memo(2):健康食品の通販で創業、M&Aにより事業ドメインを次々拡大 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(9):通期は減収増益で据え置くが冬期の需要回復と改革効果に注目 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(8):外国人観光客の北海道レジャー需要の取り込みを本格化 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(7):映画館と不動産賃貸は地道な営業努力と多目的活用などに注力 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(6):投げ放題プランやPリーガー活用販促を冬の需要期の起爆剤に | |
特集 |
SDエンター Research Memo(5):GAME事業ではシニア層へのアピールと滞在時間の延長策を強化 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(4):フィットネス事業でグループ内RIZAPとのシナジー発揮へ | |
特集 |
SDエンター Research Memo(3):コスト削減効果は1億円、合理化から成長拡大戦略の実行へ転換 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(2):札幌で創業、健康コーポレーションとの資本提携で新たな展開へ | |
特集 |
SDエンター Research Memo(1):不採算店整理など一巡し攻めへシフト、グループシナジーを狙う |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |