38,236.07 | -37.98 | 153.15 | -0.47 | 38,225.66 | +322.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.30% | 0.85% | -0.26% |
特集 |
オロ Research Memo(3):既存顧客の収入割合が高く、安定成長するビジネスモデルを実現 | |
特集 |
大幸薬品 Research Memo(4):他社とのアライアンスにより、クレベリンブランドの認知率向上を目指す | |
特集 |
大幸薬品 Research Memo(3):新製品「正露丸クイックC」で若年層を取り込み、シェア向上を図る | |
特集 |
大幸薬品 Research Memo(2):医薬品事業、感染管理事業ともに足元好調、通期業績の上振れを期待 | |
特集 |
大幸薬品 Research Memo(1):2018年3月期第1四半期は増収増益を達成、「正露丸クイックC」を販売開始 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |