PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,491.87 | -536.55 | 155.34 | +0.21 | 47,954.99 | +104.05 | 3,902.80 | +27.01 |
| -1.05% | 0.14% | 0.21% | 0.70% | ||||
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2023/06/30 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(10):株主還元策をさらに強化し、2024年3月期は記念配当と自社株買いを実施 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(9):2024年3月期はファインケミカル事業の収益回復により増益に転じる見通し | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(8):デジタル活用による付加価値向上により利益成長と資本効率向上を目指す(2) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(7):デジタル活用による付加価値向上により利益成長と資本効率向上を目指す(1) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(6):手元キャッシュは潤沢、ROICは前期比で低下するもコロナ禍前の水準は上回る | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(5):ファインケミカル事業は海外向け仕入販売が伸長 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(4):2023年3月期の売上高、営業利益、経常利益は会社計画を達成 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(3):自動車・家庭用ケミカル用品の製造販売会社(2) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(2):自動車・家庭用ケミカル用品の製造販売会社(1) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(1):高付加価値製品・サービスを強化し、利益成長と資本効率向上を目指す | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |