PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,581.94 | +90.07 | 155.56 | +0.22 | 47,954.99 | +104.05 | 3,924.07 | +21.27 |
| 0.18% | 0.15% | 0.21% | 0.54% | ||||
特集 |
ソフト99 Research Memo(11):株主還元は安定配当の継続を基本に、営業利益の25%を還元していく方針 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(10):顧客変化を先取りした価値創出と事業領域の拡張により成長を目指す方針 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(9):アズテックとの協業等による医療分野での今後の成長性に期待 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(8):2022年3月期は中期経営計画目標を1年前倒しで達成することを目指す | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(7):手元キャッシュは潤沢で財務内容は良好、ROICも大きく上昇 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(6):コロナ禍によりファインケミカル事業で新たな需要が拡大(2) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(5):コロナ禍によりファインケミカル事業で新たな需要が拡大(1) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(4):2021年3月期はファインケミカル事業がけん引し、会社計画を上回る増収増益 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(3):自動車・家庭用ケミカル用品の製造販売会社で売上高の6割弱が自動車分野(2) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(2):自動車・家庭用ケミカル用品の製造販売会社で売上高の6割弱が自動車分野(1) | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(1):自動車分野、ハイテク分野に続いて医療分野を新たな柱として育成に乗り出す | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 37 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (6月8日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |