PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,423.09 | -232.01 | 156.64 | -0.25 | 47,560.29 | -179.03 | 3,909.52 | -14.55 |
| -0.46% | -0.16% | -0.38% | -0.37% | ||||
特集 |
ロジザード Research Memo(7):2022年6月期に初めて配当を実施。今後も株主還元を継続 | |
特集 |
ロジザード Research Memo(6):OMOマーケティングに対応した製品開発と人材育成に注力 | |
特集 |
ロジザード Research Memo(5):リソースを新規顧客開拓と研究開発に振り向ける。成長投資は適切に実施 | |
特集 |
ロジザード Research Memo(4):2023年6月期は増収を達成。利益に関しては先行投資を実施 | |
特集 |
ロジザード Research Memo(3):顧客の物流業務の精度向上と効率化をシステム面から支える(2) | |
特集 |
ロジザード Research Memo(2):顧客の物流業務の精度向上と効率化をシステム面から支える(1) | |
特集 |
ロジザード Research Memo(1):物流・在庫にフォーカスしたクラウドサービス。業務効率化を支援 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |


