37,934.76 | +306.28 | 158.19 | +2.57 | 38,239.66 | +153.86 | 3,088.63 | +35.73 |
0.81% | 1.65% | 0.40% | 1.17% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 36 銘柄 下抜け= 170 銘柄 (9月30日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 122 銘柄 DC= 61 銘柄 (9月25日) | |
FNews |
電通、3Dプリンターを使った新製品開発支援を開始。新事業で宣伝需要生む狙い。 | |
FNews |
電通、英子会社を通じ米広告会社コバリオの広告部門を買収。買収金額は非公表。 | |
特集 |
オプト Research Memo(3):第2四半期累計業績は株式売却益で大幅増益、注力分野への投資継続 | |
特集 |
オプト Research Memo(1):ソーシャル広告や動画広告が好調、プライベートブランドへの集中投資等で業績拡大へ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 120 銘柄 売り= 227 銘柄 (9月16日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 112 銘柄 下抜け= 50 銘柄 (9月11日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 95 銘柄 下抜け= 100 銘柄 (9月9日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (9月8日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 106 銘柄 DC= 32 銘柄 (9月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |