PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,001.50 | -510.78 | 155.89 | +0.18 | 47,885.97 | -228.29 | 3,824.81 | -43.10 |
| -1.03% | 0.12% | -0.48% | -1.11% | ||||
テク |
||
テク |
||
特集 |
エルテス Research Memo(4):デジタルリスクを検知・解決するサービスを提供(3) | |
5% |
電通グループについて、三井住友トラスト・アセットマネジメントは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.29] | |
特集 |
ネオマーケ Research Memo(2):生活者起点のマーケティング支援会社 | |
開示 |
電通グループ、ESG投資指標「DJSI world」の構成銘柄に初めて選定 | |
開示 |
電通グループ、「世界の広告費成長率予測(2023~2026)」を発表 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(4):各事業がそれぞれ差別化を進めている(1) | |
開示 |
電通グループ、「サステナビリティ・コミュニケーションガイド2023」を発行 | |
5% |
電通グループについて、野村証は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.55] | |
開示 |
電通グループ、マラリア撲滅へ向けた新たなグローバルキャンペーン 「ゼロ・マラリア:チェンジ・ザ・ストーリー」を支援 | |
5% |
電通グループについて、三井住友トラスト・アセットマネジメントは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.28] | |
開示 |
電通グループとTOPPANホールディングス、Web3.0ウォレットにフォトリアルアバターをUIとして適用する世界初の実証実験開始 | |
材料 |
ODKは一時S高、電通グループやソニーらと実証実験 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):質の高い情報を提供、動画広告市場における収益機会が拡大 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |