38,190.65 | -251.35 | 152.76 | -0.34 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.65% | -0.22% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
Eストアー Research Memo(9):将来的にも利益成長が実現できた場合には増配等で積極的に株主還元へ | |
特集 |
Eストアー Research Memo(8):マーケティング事業は引き続き増加トレンドが続く見込み | |
特集 |
Eストアー Research Memo(7):新規マーケティング事業の売上高は389百万円と前期比52%の大幅増収 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(6):高いROEを実現しやすい財務構造、マーケティング事業の黒字化が待たれる | |
特集 |
Eストアー Research Memo(5):事業構造転換の中核としてインターネット広告事業に注力 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(4):成長シナリオを「契約顧客数の拡大」から「契約顧客の売上高の増大」へ | |
特集 |
Eストアー Research Memo(3):「システム事業」と「マーケティング事業」の2事業体制 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(2):ネットショップの総合支援サービスが主力事業 | |
特集 |
Eストアー Research Memo(1):マーケティング事業を中長期的な成長エンジンと位置付けて育成中 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |