38,347.16 | +320.99 | 154.30 | -0.23 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.84% | -0.15% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
シャノン Research Memo(9):一定の利益水準の達成を目途に配当を実施する意向 | |
特集 |
シャノン Research Memo(8):MAサービス市場は年率20%成長が見込める高成長市場 | |
特集 |
シャノン Research Memo(7):MAツールの機能拡充とパートナー戦略の推進により、高成長を目指す | |
特集 |
シャノン Research Memo(6):2018年10月期はMAツールの顧客獲得動向が計画達成のカギを握る | |
特集 |
シャノン Research Memo(5):収益拡大が見込まれる2019年10月期以降、財務体質も改善方向に | |
特集 |
シャノン Research Memo(4):人件費の増加により若干の損失を計上するも、サブスクリプション売上は着実に増加 | |
特集 |
シャノン Research Memo(3):マーケティングオートメーションサービスが売上高の約7割を占める | |
特集 |
シャノン Research Memo(2):マーケティングオートメーションツールで7年連続トップシェアを獲得 | |
特集 |
シャノン Research Memo(1):マーケティングオートメーションサービス市場の拡大を追い風に、高成長を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |