38,780.14 | +496.29 | 154.55 | -0.21 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.14% | 0.97% | -0.11% |
特集 |
シャノン Research Memo(9):一定の利益水準の達成を目途に配当を実施する意向 | |
特集 |
シャノン Research Memo(8):MAサービス市場は年率20%成長が見込める高成長市場 | |
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シャノン Research Memo(7):MAツールの機能拡充とパートナー戦略の推進により、高成長を目指す | |
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シャノン Research Memo(6):2018年10月期はMAツールの顧客獲得動向が計画達成のカギを握る | |
特集 |
シャノン Research Memo(5):収益拡大が見込まれる2019年10月期以降、財務体質も改善方向に | |
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シャノン Research Memo(4):人件費の増加により若干の損失を計上するも、サブスクリプション売上は着実に増加 | |
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シャノン Research Memo(3):マーケティングオートメーションサービスが売上高の約7割を占める | |
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シャノン Research Memo(2):マーケティングオートメーションツールで7年連続トップシェアを獲得 | |
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シャノン Research Memo(1):マーケティングオートメーションサービス市場の拡大を追い風に、高成長を目指す | |
開示 |
女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定取得のお知らせ |
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