PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,655.10 | +73.16 | 156.92 | +0.03 | 47,560.29 | -179.03 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.14% | 0.02% | -0.38% | -0.37% | ||||
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 44 銘柄 下抜け= 4 銘柄 (11月30日) | |
テク |
モバファク---10月の上ヒゲ吸収を意識へ | |
特集 |
モバファク Research Memo(1):位置ゲーム日本一を目指しリソースを集中、2016年以降の成長を目指す | |
特集 |
モバファク Research Memo(11):位置ゲームの成長への確信から配当、自社株買いを実施 | |
特集 |
モバファク Research Memo(10):中長期的にはO2Oの取り組み積極化により更なる成長を目指す | |
特集 |
モバファク Research Memo(9):無借金経営により財務状態は良好 | |
特集 |
モバファク Research Memo(8):広告宣伝費を位置ゲームへ集中投資 | |
特集 |
モバファク Research Memo(7):「駅メモ!」好調により、3Q(7月?9月)営業利益率が20%を超える | |
特集 |
モバファク Research Memo(6):位置ゲーム拡大により2012年12月期から成長が加速 | |
特集 |
モバファク Research Memo(5):位置ゲーム開発・運営の先行優位性と高いプロモーション管理・運用能力 | |
特集 |
モバファク Research Memo(4):ニッチな位置ゲーム市場が活性化、飛躍的に成長する可能性 | |
特集 |
モバファク Research Memo(3):安定収益源のコンテンツサービスと成長ドライバーのソーシャルアプリが二本柱 | |
特集 |
モバファク Research Memo(2):着信メロディからスタート、位置ゲームで成長が加速 | |
特集 |
モバファク Research Memo(1):位置ゲーム日本一を目指しリソースを集中、2016年以降の成長を目指す |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |