38,283.85 | +257.68 | 154.80 | +0.26 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.17% | 1.06% | -3.06% |
材料 |
ショーケースTVが後場急伸、オープンハウスなどと提携し不動産とIT融合した新サービス開発へ | |
特集 |
ショーケース Research Memo(11):成長投資を行うと同時に配当等の利益還元策も実施 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(10):2025年に売上規模1,000億円のグローバル企業を目指す | |
特集 |
ショーケース Research Memo(9):社内体制整備による影響を織り込み2ケタ増収ながら1ケタ営業増益を予想 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(8):上場による資金調達で有利子負債がゼロになり財務基盤が一段と安定 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(7):新機能追加や新サービス投入の効果によりeマーケティング事業の成長が加速 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(6):2012年12月期をターニングポイントとして成長が加速 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(5):優良な顧客基盤と独自の特許技術で絶対的な優位性を確保 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(4):主要顧客の市場は成長が続く良好な外部環境 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(3):Web最適化技術を活用し成約率を高めるWebマーケティング支援が主力事業 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(2):インターネットに「おもてなし」の機能を追加することを目的として事業を展開 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(1):Webサイトにおける成約率を高めるクラウドサービスを提供 | |
材料 |
<動意株・15日>(大引け)=ジグソー、ショーケースTV、オービスなど | |
材料 |
ショーケースTVが急伸、「FinTechファンド」に出資 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 90 銘柄 逆転= 11 銘柄 (3月11日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |