38,283.85 | +257.68 | 154.26 | -0.51 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.33% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
本日ティザーサイト公開。『TRAP DA GANG』世界約140ヶ国で3月31日(木)15時より配信AppStore、Google Play、Apple TVを通じ世界同時配信予定。 | |
開示 |
平成28年8月期 1月度 連結月次売上高のお知らせ | |
開示 |
「別府の父◆癒しの姓名鑑定」~フィーチャーフォン、スマートフォン版公式サイトにて配信開始!~ | |
開示 |
「解禁!川井春水の究極霊視」~フィーチャーフォン、スマートフォン版公式サイトにて配信開始!~ | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(10):高い配当水準は継続する見通し | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(9):収益形態の多様化を図る | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(8):ゲーム事業が増収に大きく寄与する見通し | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(7):M&Aによる先行投資で損失幅が拡大 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(6):安定的な財務基盤を活用した成長分野への投資に注目 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(5):若年層を獲得し収益化を図ることが課題 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(4):2010年に長沢氏が社長に就任したことが転機に | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(3):性格診断アプリがApp Storeで総合2位を獲得 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(2):占いコンテンツ等の企画・製作・配信を行う | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(1):世界を代表する総合デジタルコンテンツ企業を目指す | |
開示 |
(訂正)「OBOKAIDEM発“フライング・ゲーム”の新定番 ~『WORLD PIECE』を世界約140ヶ国で3月3日(木)15時配信開始。」の訂正について |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |