PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,602.80 | -52.30 | 155.97 | -0.91 | 47,560.29 | -179.03 | 3,900.49 | -9.02 |
| -0.10% | -0.58% | -0.38% | -0.23% | ||||
特集 |
メディア工房 Research Memo(10):中期的にも高い配当水準が継続される可能性 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(9):成長戦略の方向性はマルチメディア展開と海外展開 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(8):15/8期業績予想は未開示も、業績の上振れ要因はあり | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(7):14/8期は単体業績では過去最高の売上高、営業利益を更新 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(6):主力のコンテンツ事業の伸びが同社の成長を支える | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(5):ソーシャルゲームを中心にスマホ向けコンテンツ市場が大きく伸長 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(4):携帯コンテンツの市場の拡大を追い風に順調に業績を拡大 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(3):占い分野において圧倒的な人気を誇る自社コンテンツを企画・制作 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(2):コンテンツ事業を主力にブランド事業、その他の3事業を展開 | |
特集 |
メディア工房 Research Memo(1):堅調な既存コンテンツ事業と新規事業に上振れ期待 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |