38,837.46 | -85.57 | 154.61 | -2.50 | 38,571.03 | -115.29 | 3,091.19 | +12.71 |
-0.22% | -1.59% | -0.30% | 0.41% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 60 銘柄 売り= 84 銘柄 (1月30日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 75 銘柄 逆転= 35 銘柄 (1月26日) | |
テク |
イグニス---三角もち合い上放れを期待 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 41 銘柄 下抜け= 202 銘柄 (1月16日) | |
材料 |
イグニス---チロルチョコと共同でゲームを開発、9日から提供開始 | |
特集 |
イグニス Research Memo(17):配当による株主還元はしばらく見送られる見通し | |
特集 |
イグニス Research Memo(16):質を徹底的に重視、他事業との連携強化を中心とした海外展開も視野 | |
特集 |
イグニス Research Memo(15):少年・少女コミックの強化とともに、動画・アニメなどのジャンルへ横展開 | |
特集 |
イグニス Research Memo(14):次世代型のSNS開発に取り組むほか、台湾・香港に大きな拡大余地 | |
特集 |
イグニス Research Memo(13):ゲーム領域とコミュニケーション領域が今後の注力分野 | |
特集 |
イグニス Research Memo(12):全巻無料型ハイブリッドアプリの大幅な伸長を見込む | |
特集 |
イグニス Research Memo(11):上場後最初の決算は大幅な増収増益で着地 | |
特集 |
イグニス Research Memo(10):無料ネイティブアプリが軌道に乗り広告収入が伸長 | |
特集 |
イグニス Research Memo(9):設立後わずか4年2ヶ月でスピード上場 | |
特集 |
イグニス Research Memo(8):広告収入モデルを安定収益源としながら注力分野へ投資 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |