PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,680.16 | +77.36 | 155.70 | -0.31 | 48,057.75 | +497.46 | 3,900.49 | -9.02 |
| 0.15% | -0.20% | 1.04% | -0.23% | ||||
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 日本郵船、スマレジ、グレイステクノロジーなど | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 16 銘柄 下抜け= 24 銘柄 (3月30日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 東京応化工業、西松屋チェーン、サイバーエージェントなど | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 28 銘柄 下抜け= 5 銘柄 (3月29日) | |
特集 |
大相場への夢いま再び、「お宝」中低位株とっておき7選 <株探トップ特集> | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):2021年1月~12月の配当金は0.2円の増配見込み | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):経営の効率化へ向けて決算期変更を実施 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):テクノロジーを活かした事業展開で収益力・競争力の強化を推進 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):下期に入って業績が急速に回復 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):デジタルマーケティング・データマーケティング・インサイト事業が新たな柱 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):リサーチからデジタルマーケティングへと進化 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):デジタルトランスフォーメーションを成長の弾みにする | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 13 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (3月26日) | |
開示 |
定款 2021/03/25 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 34 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (3月23日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |