![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第4弾 37社選出 <成長株特集> | |
材料 |
ブランディングテクノロジー---オークファンと業務提携、中小・地方企業向けサービス開発・営業を強化 | |
材料 |
ブランドTが3日続伸、オークファンと業務提携へ | |
5% |
オークファンについて、アセットマネジメントOneは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.5] | |
特集 |
オークファン Research Memo(8):しばらくは配当が実施される公算は小さい | |
特集 |
オークファン Research Memo(7):深刻化する廃棄ロス問題を成長機会として取り込む方向性 | |
特集 |
オークファン Research Memo(6):2021年9月期は前期を上回る加速度的な成長を見込む | |
特集 |
オークファン Research Memo(5):全国の在庫流動化ニーズの掘り起しに向けて動き出す | |
特集 |
オークファン Research Memo(4):2021年9月期第1四半期はインキュベーション事業の寄与により増収増益 | |
特集 |
オークファン Research Memo(3):700億を超える商品売買データと約140万のアカウント数に強み | |
特集 |
オークファン Research Memo(2):廃棄ロス削減に向けたワンストップサービスを提供 | |
特集 |
オークファン Research Memo(1):2021年9月期第1四半期はインキュベーション事業の寄与により増収増益 | |
開示 |
オークファングループ ビジネス利用アカウント数 2021年2月 月次データに関するお知らせ | |
5% |
オークファンについて、アセットマネジメントOneは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.4] |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |