38,026.17 | -326.17 | 154.22 | -1.20 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.77% | 0.32% | 0.07% |
特集 |
オークファン Research Memo(9):無配継続が当面続くものの、中計の進捗により配当の可能性も | |
特集 |
オークファン Research Memo(8):先行投資の影響による悪化は一時的 | |
特集 |
オークファン Research Memo(7):売上高拡大は順調、戦略的投資による減益見込む | |
特集 |
オークファン Research Memo(6):2017年9月期に売上高30億円、経常利益8億円の達成を目指す | |
特集 |
オークファン Research Memo(5):UV数、会員数の拡大で14年9月期は売上高、営業利益ともに過去最高を記録 | |
特集 |
オークファン Research Memo(4):300億件を超える実売価格データが強みの源泉 | |
特集 |
オークファン Research Memo(3):サービス課金、ネット広告、マーケティング支援で収入源構成 | |
特集 |
オークファン Research Memo(2):実売価格データをベースに売り手向けの唯一無二の価格情報検索サイトを運営 | |
特集 |
オークファン Research Memo(1):BtoBマーケットプレイス事業をM&Aにより業客拡大へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |