38,935.32 | +651.47 | 154.01 | -0.75 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.70% | -0.49% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(7):毎期高い配当性向を維持。今期の予想配当性向は42.0% | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(6):AIやデータベースの活用で顧客基盤を拡大する | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(5):すべての売上分野で増収予想。連続増益を目指す | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(4):主力のシステム販売の伸びで2ケタ増収増益 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(3):自動車整備工場向け専用ソフト等の開発・販売が主力事業 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(2):創業は2005年ながらMBOにより再スタートし東証1部上場へ | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(1):自動車アフターマーケット向けソフトの開発・販売の大手 | |
5% |
ブロドリーフについて、米フィデリティ傘下FMRは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.7] | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 42 銘柄 DC= 122 銘柄 (8月21日) | |
5% |
ブロドリーフについて、ラッセル・インベストメント・インプリメンテーション・サービシーズ・エル・エル・シーは保有割合が5%未満に減少したと報告[ | |
材料 |
ブロードリーフ---2018年12月期の株主優待内容を発表 | |
材料 |
ブロードリーフ---業績予想を上方修正、期末配当金予想1円増配を発表 | |
材料 |
ブロードリーフ---2Qは営業利益が67.9%増、自動車整備工場向けシステム販売の売上収益が増加 | |
材料 |
ブロードリーフは反発、システム販売好調で18年12月期業績および配当予想を上方修正 | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】続報 (08月03日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |