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| 50,836.55 | +687.73 | 155.82 | +0.23 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| 1.37% | 0.15% | -0.51% | 0.41% | ||||
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/03/29 | |
開示 |
第9期定時株主総会における議決権行使結果に関するお知らせ | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(9):毎期高い配当性向を維持 今期の予想配当性向は45.8% | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(8):IT基盤のクラウド化でプラットフォームベンダーを目指す | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(7):タジマとの統合施策を順次実施 効果は2019年以降 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(6):すべての売上分野で増収予想 連続増益を目指す | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(5):自己資本比率は70.3%、手元現預金は59億円と財務内容は安定 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(4):主力のシステム販売の伸びで営業増益、実質では2ケタ増益 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(3):自動車整備工場向け専用ソフト等の開発・販売が主力事業 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(2):創業は2005年ながらMBOにより再スタートし東証1部上場へ | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(1):自動車アフターマーケット向けソフトの開発・販売の大手 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 119 銘柄 逆転= 38 銘柄 (3月13日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 110 銘柄 下抜け= 40 銘柄 (3月12日) | |
開示 |
自動車メーカーと民間整備事業者の協力によりタカタ製エアバックリコール改修のさらなる促進へ | |
材料 |
ブロードリーフ<3673>のフィスコ二期業績予想 |
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