38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/03/29 | |
開示 |
第9期定時株主総会における議決権行使結果に関するお知らせ | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(9):毎期高い配当性向を維持 今期の予想配当性向は45.8% | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(8):IT基盤のクラウド化でプラットフォームベンダーを目指す | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(7):タジマとの統合施策を順次実施 効果は2019年以降 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(6):すべての売上分野で増収予想 連続増益を目指す | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(5):自己資本比率は70.3%、手元現預金は59億円と財務内容は安定 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(4):主力のシステム販売の伸びで営業増益、実質では2ケタ増益 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(3):自動車整備工場向け専用ソフト等の開発・販売が主力事業 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(2):創業は2005年ながらMBOにより再スタートし東証1部上場へ | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(1):自動車アフターマーケット向けソフトの開発・販売の大手 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 119 銘柄 逆転= 38 銘柄 (3月13日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 110 銘柄 下抜け= 40 銘柄 (3月12日) | |
開示 |
自動車メーカーと民間整備事業者の協力によりタカタ製エアバックリコール改修のさらなる促進へ | |
材料 |
ブロードリーフ<3673>のフィスコ二期業績予想 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |