38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 86 銘柄 逆転= 35 銘柄 (9月27日) | |
特集 |
エムアップ Research Memo(10):2018年3月期も年間配当は22円を予想 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(9):「乃木坂46」とのコラボレーション公式アプリに大きな注目 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(8):ファンクラブサイトを起点としたシナジー創出、新事業展開により成長加速 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(7):子会社設立による新事業への展開や組織変更による体制の強化にも取り組む | |
特集 |
エムアップ Research Memo(6):スマートフォンへの迅速な対応により持続的な成長を実現 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(5):2017年3月期は減収ながら大幅増益。ファンメールサービスは順調に拡大 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(4):モバイルコマース市場は成長分野 | |
特集 |
エムアップ Research Memo(3):会員数の拡大が業績の伸びをけん引する収益モデル | |
特集 |
エムアップ Research Memo(2):「音楽」「エンタメ」など各種コンテンツの提供を主力事業とする | |
特集 |
エムアップ Research Memo(1):各子会社の設立等により新事業へも積極展開。乃木坂46コラボアプリにも注目 | |
材料 |
エムアップ<3661>のフィスコ二期業績予想 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |