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34,099.06 | -168.48 | 142.82 | -0.36 | 40,368.96 | -155.83 | 3,267.66 | +4.85 |
-0.49% | -0.26% | -0.39% | 0.15% |
特集 |
ボルテージ Research Memo(15):スマホ向けアプリをローンチ後、恋愛ドラマアプリが本格展開 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(14):創業当初から“恋愛”と“戦い”をテーマに全くぶれないスタンス | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(13):株主還元は配当が基本方針、配当性向は20%がめど | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(12):2016年6月期はサスペンスアプリの巻き返しが最大のポイント | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(11):2015年6月期通期予想を下方修正、増収減益を見込む | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(10):2Q業績はサスペンスアプリの想定下振れで計画未達に | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(9):英語市場向けは商品タイプを分類し、注力すべき路線を絞り込み | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(8):英語市場における恋愛ドラマアプリのポジショニングは良好 | |
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ボルテージ Research Memo(7):サスペンスアプリはコンセプトの見直しでKPIの向上に期待 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(6):サスペンスアプリは一定のファンを獲得も、予想を下回る収益に | |
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ボルテージ Research Memo(5):マルチエンディングストーリーによって感情移入しやすい状況を醸成 | |
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ボルテージ Research Memo(4):スマホアプリ化した人気作品はユーザー層が拡大し好調を維持 | |
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ボルテージ Research Memo(3):ソーシャルタイプのOS向けアプリに注力 | |
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ボルテージ Research Memo(2):ドラマアプリを日本と英語圏、恋愛とサスペンスの2ジャンルで展開 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(1):サスペンスアプリ立て直しと海外収益化を図る |
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