38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
新市場区分「プライム市場」選択に関する取締役会決議のお知らせ | |
開示 |
ハンドメイドマーケット「minne byGMOペパボ」と日本中央競馬会の女性向けプロジェクト「UMAJO」がコラボ | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(13):配当性向50%を基準に配当を実施、株主優待制度も導入 | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(12):EC関連サービスの成長により2025年12月期に営業利益25億円目指す | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(11):2021年12月期下期は「SUZURI」と「minne」の売上拡大へ | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(10):2021年12月期は売上高で下振れリスクも、利益は会社計画確保の見通し | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(9):自己資本比率は30%台だが、無借金経営で財務内容は健全 | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(8):「カラーミーショップ」「SUZURI」などが2ケタ増収を達成(2) | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(7):「カラーミーショップ」「SUZURI」などが2ケタ増収を達成(1) | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(6):2021年12月期2Q累計業績はプロモーションコスト等の増加で増収減益 | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(5):個人向け中心にリーズナブルな価格でサービス提供できる開発力や企画力が強み | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(4):ホスティング事業とEC支援事業を両輪に成長(2) | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(3):ホスティング事業とEC支援事業を両輪に成長(1) | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(2):ネットを通じて個人や個人事業主の表現活動を支援する様々なサービスを提供 | |
特集 |
GMOペパボ Research Memo(1):流通額拡大施策と費用の見直しで2021年12月期の利益計画達成を見込む |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |