PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,226.28 | -610.27 | 155.85 | +0.03 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| -1.20% | 0.02% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(7):成長投資のための内部留保が基本方針 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(6):2017年8月期初策定の中長期経営計画の変更 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(5):単体では、4期連続増収増益を達成 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(4):逓増型ビジネスモデルとM&Aによる事業拡張力により、確かな成長力を保有 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(3):事業は委託販売システム、買取委託販売、卸販売の3つの領域に特化 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(2):主力事業は「農家の直売所」 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(1):「農家の直売所」を展開する農業ベンチャー。グローバル展開も推進 | |
材料 |
農業総合研究所---1Qの売上高は4.93億円、流通総額・売上高ともに堅調拡大 | |
決算 |
農業総研、9-11月期(1Q)経常は赤字転落で着地 | |
開示 |
平成30年8月期 第1四半期決算説明資料 | |
開示 |
平成30年8月期 第1四半期決算短信[日本基準](連結) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

