38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ピクスタ Research Memo(9):中長期の成長のための投資を優先し無配を継続 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(8):fotowa事業では認知度向上に向けた投資を本格的に開始 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(7):今後10年で取扱高200億円以上の事業規模を目指す | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(6):2021年12月期は増収も、fotowa事業への積極投資により広告宣伝費増 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(5):2020年12月期業績はコロナ禍の影響で減収減益となるも、下期は回復基調 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(4):『fotowa』は家族・こども写真の出張撮影プラットフォーム | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(3):『PIXTA』はデジタル素材のマーケットプレイス。近年は定額制サービスが伸長 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(2):『PIXTA』を中核に『fotowa』『Snapmart』など新規事業を展開 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(1):2020年12月期は、主力のPIXTA事業で定額制へのシフトが順調に推移 | |
材料 |
ピクスタ---出張撮影プラットフォーム「fotowa(フォトワ)」5周年でフォトグラファーへの報酬額累計6億円突破 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |