38,165.85 | -276.15 | 152.56 | -0.54 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.72% | -0.35% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
ピクスタ Research Memo(10):中長期の成長のための投資を優先し無配を継続 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(9):ニューボーンフォトのプロモーション強化や決済手段の充実化に取り組む | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(8):主力のPIXTA事業で定額制プランを拡充し収益基盤を強化 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(7):2020年12月期は売上高30億円超え、営業利益率7.8%の見込み | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(6):2019年12月期は『PIXTA』の定額制売上が好調、新規事業も順調に伸びる | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(5):Snapmart事業では、企業のリクエストに応えるオンデマンド撮影が急成長 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(4):出張撮影サービスのfotowa事業はニューボーンフォトが七五三と並ぶ柱に成長 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(3):PIXTA事業はデジタル素材のマーケットプレイスでトップシェアの地位を確立 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(2):『PIXTA』を中核に『fotowa』『Snapmart』など新規事業を展開 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(1):デジタル素材のマーケットプレイス首位。2019年12月期は過去最高の売上高 | |
材料 |
ピクスタ---AIモデル開発コンテスト「NNC-Challenge」にPIXTA人物画像1万点を提供 | |
材料 |
ピクスタ---出張撮影サービス「fotowa」4 周年を記念し、成長と変化を振り返るインフォグラフィックサイトを公開 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |