38,165.85 | -276.15 | 152.59 | -0.50 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.72% | -0.33% | 0.27% | -0.12% |
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ピクスタ Research Memo(14):中長期の成長のための投資を優先し無配を継続 | |
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ピクスタ Research Memo(13):成長投資を継続しながら連続増益を達成し、収益体質を改善させることがポイント | |
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ピクスタ Research Memo(12):2019年12月期通期は期初予想を十分達成する見通し | |
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ピクスタ Research Memo(11):Snapmart事業は、重要な経営判断が迫られるステージに | |
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ピクスタ Research Memo(10):fotowa事業では、知名度・認知度の更なる向上と事業基盤拡充に取り組む | |
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ピクスタ Research Memo(9):パンアジアンコンテンツの開発・拡充を柱に、海外事業の成長加速を目指す | |
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ピクスタ Research Memo(8):事業基盤の強化と定額制販売の拡大により、安定的・継続的な2ケタ成長目指す | |
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ピクスタ Research Memo(7):PIXTA事業の深耕(タテ展開)と新規事業の育成(ヨコ展開)の2軸で臨む | |
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ピクスタ Research Memo(6):PIXTAの定額制販売や新規事業が力強い伸びとなり、増収増益で着地 | |
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ピクスタ Research Memo(5):スマートフォン経由での写真のマーケットプレイス『Snapmart』 | |
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ピクスタ Research Memo(4):子供写真館市場をターゲットにした出張撮影プラットフォーム『fotowa』 | |
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ピクスタ Research Memo(3):ストックフォトのマーケットプレイスでトップシェアの地位を確立、海外でも展開 | |
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ピクスタ Research Memo(2):PIXTAの運営を中核に、fotowaやSnapmartなど新規事業を展開 | |
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ピクスタ Research Memo(1):PIXTA事業の定額制販売へのシフトや、新規事業の収益拡大が順調に進捗 |
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