38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
ピクスタ---直近3年間で77.45%の収益成長率を記録 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 30 銘柄 下抜け= 4 銘柄 (10月21日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 57 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (10月20日) | |
開示 |
ピクスタ、テクノロジー企業ランキングプログラム第14回「日本テクノロジー Fast50」で40位を受賞 | |
材料 |
ピクスタ---奄美市と提携、「ロケーションアイランド計画」で地方創生 | |
材料 |
ピクスタ---写真・イラスト・動画など、販売中のデジタル素材が2,000万点を突破! | |
開示 |
ピクスタ、販売中のデジタル素材点数が2,000万点を突破! | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(9):現状では成長投資に資金を投入 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(8):具体的な数値目標は公表していないが、20%?30%の増収率は十分可能か | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(7):16/12期も増収増益見込み、新規事業の拡大にも期待 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(6):子会社スナップマートを設立、新事業「Snapmart」を譲受け。今後に注目 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(5):時代と共に取り下ろし市場からストックフォト市場へ | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(4):プロ限定だった市場にアマチュアを呼び込むことに成功、新たな市場を創り出した | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(3):ライトユーザーにとっても利用しやすい価格・プラン設定 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(2):16/12期2Qは大幅な増収増益、進捗率も順調 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |