38,236.07 | -37.98 | 153.41 | -0.21 | 38,225.66 | +322.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.13% | 0.85% | -0.26% |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(10):安定配当を重視しながら、利益水準の拡大に応じて引き上げる方針 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(9):16/2期は増収増益で着地、各利益は2桁の増益 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(8):アリババグループの天猫国際モールに旗艦店を出店し越境EC拡大 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(7):カード会員数拡大は客単価の面でも既存店売上高の押し上げに期待 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(6):中計の基本テーマは収益力の改善、新規出店による売上高成長など | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(5):人件費の増加分を売上高成長でカバーし売上高人件費率を下げる方針 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(4):新ポイントカード制度を開始し月間来店カード会員数は121万人に増加 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(3):利益は一時的に落ち込んだが、16/2期にV字回復を果たす | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(2):収益の大部分はドラッグストアを中心とする小売事業 | |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(1):新規出店による売上高成長を追求する | |
材料 |
キリン堂HDが反発、BEAUNETを通じて中国の唯品会と資本・業務提携 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |