38,442.00 | -338.14 | 153.64 | -0.54 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.35% | 0.99% | -0.12% |
特集 |
キリン堂HD Research Memo(10):安定配当を重視しながら、利益水準の拡大に応じて引き上げる方針 | |
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キリン堂HD Research Memo(9):16/2期は増収増益で着地、各利益は2桁の増益 | |
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キリン堂HD Research Memo(8):アリババグループの天猫国際モールに旗艦店を出店し越境EC拡大 | |
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キリン堂HD Research Memo(7):カード会員数拡大は客単価の面でも既存店売上高の押し上げに期待 | |
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キリン堂HD Research Memo(6):中計の基本テーマは収益力の改善、新規出店による売上高成長など | |
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キリン堂HD Research Memo(5):人件費の増加分を売上高成長でカバーし売上高人件費率を下げる方針 | |
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キリン堂HD Research Memo(4):新ポイントカード制度を開始し月間来店カード会員数は121万人に増加 | |
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キリン堂HD Research Memo(3):利益は一時的に落ち込んだが、16/2期にV字回復を果たす | |
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キリン堂HD Research Memo(2):収益の大部分はドラッグストアを中心とする小売事業 | |
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キリン堂HD Research Memo(1):新規出店による売上高成長を追求する | |
材料 |
キリン堂HDが反発、BEAUNETを通じて中国の唯品会と資本・業務提携 |
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