38,134.97 | -307.03 | 151.18 | -1.91 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.25% | 0.27% | 1.53% |
特集 |
ネクステージ Research Memo(14):2016年11月期は1株当たり6円の安定配当を予定 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(13):2016年11月期は、22.0%の増収、30.3%の営業増益予想 | |
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ネクステージ Research Memo(12):4番目の施策である「中型店舗の多店舗展開」は、おおむね改善が果たせた。 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(11):2015年11月期は期初予想未達ながら最高益を達成 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(10):地域一番店となる大型店の展開を図る | |
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ネクステージ Research Memo(9):中古車販売会社でトップに立つ可能性 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(8):メガプレーヤーが存在しない中古車販売市場 | |
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ネクステージ Research Memo(7):高成長を支え、自店間競合を避ける広域多店舗展開 | |
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ネクステージ Research Memo(6):積極的に劣化部品を交換、品質向上で安心・安全を高める | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(5):クロスセルで販売金額を増加、大量発注で調達コストを抑制 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(4):顧客の嗜好に合うカテゴリー別専門店で高い成約率 | |
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ネクステージ Research Memo(3):車両価格の競争力を最重視、在庫の高回転率を実現 | |
特集 |
ネクステージ Research Memo(2):広域・多店舗展開という独自のビジネスモデルで急成長中 | |
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ネクステージ Research Memo(1):中古車販売業界トップへ、そして次のステージへ | |
開示 |
支配株主の異動に関するお知らせ |
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