38,073.98 | -128.39 | 155.54 | +0.22 | 39,056.39 | +172.13 | 3,154.32 | +25.84 |
-0.34% | 0.14% | 0.44% | 0.83% |
特集 |
シュッピン Research Memo(12):2016年3月期は7円配当予想、利益増による上積みに期待 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(11):来年度の中期経営計画は上方修正される可能性も | |
特集 |
シュッピン Research Memo(10):通期は大幅な増収増益を見込む、マーケティング施策の効果に期待 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):データ活用による効果的なマーケティングを2段階に分けて強化 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):専門ECサイトならではのマーケティング強化を開始 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):中古品の買取強化策が明確な効果を発揮 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):売上高の伸びが販管費の伸びを上回る好状況 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):店舗のみの免税売上高が急激に拡大 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):主力のカメラはEC売上高が前年同期比34.5%増と好調 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):EC売上高は順調に成長、前年同月比増収率20%以上をキープ | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):第2四半期は2ケタ増収増益で着地 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):EC好調、見積りSNSなど新施策で高成長持続を狙う | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 22 銘柄 DC= 200 銘柄 (12月25日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:NTTドコモ、第一生命など | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 9 銘柄 売り= 182 銘柄 (12月10日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |