38,780.14 | +496.29 | 153.93 | -0.83 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.54% | 0.97% | -0.11% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 79 銘柄 下抜け= 121 銘柄 (12月30日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 34 銘柄 逆転= 68 銘柄 (12月30日) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(10):2021年3月期は現時点で前期比5円減の11円の配当を予想 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):新中期経営計画(3ヶ年)は現時点で非公表。今後の方向性に大きな変更はない | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):Web会員数の拡大により右肩上がりの成長を実現 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):2021年3月期予想は、第2四半期決算時点では据え置き | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):AIによる顔認証本人確認サービスなどでも成果を残す | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):上期は減収減益も、主軸のEC売上が順調に伸長(2) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):上期は減収減益も、主軸のEC売上が順調に伸長(1) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):One to Oneマーケティング、プラットフォーム型事業モデルに強み | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):カメラや高級腕時計など「価値ある新品と中古品」に特化したEC事業を展開 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):上期業績はコロナ禍により減収減益となるも計画を大きく上回る | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 73 銘柄 逆転= 48 銘柄 (12月14日) | |
5% |
シュッピンについて、VIS Advisors,LPは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.3] | |
材料 |
シュッピンは4日ぶり反発、11月度売上高が2カ月連続で前年上回る |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |