38,780.14 | +496.29 | 153.88 | -0.89 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.58% | 0.97% | -0.11% |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):2021年3月期の配当予想は前期実績配当性向と同水準の11円を予想 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):新たな中期経営計画(3ヶ年)については現時点で非公表 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):2021年3月期は新型コロナウイルス感染拡大の影響により減収減益を見込む | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):Web会員数の拡大により右肩上がりの成長を実現 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):2020年3月期は消費増税などにより新品が落ち込むも中古品が好調推移(2) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):2020年3月期は消費増税などにより新品が落ち込むも中古品が好調推移(1) | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):独自のEC買取やOne-to-Oneマーケティング等に強み | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):カメラや高級腕時計など「価値ある新品と中古品」に特化したEC事業を展開 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):2020年3月期は中古カメラの粗利益率改善と中古品の好調で大幅増益を実現 | |
材料 |
シュッピンが3日続伸、6月売上高は4カ月連続前年下回るも大幅に改善 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |