38,780.14 | +496.29 | 153.84 | -0.92 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.60% | 0.97% | -0.11% |
特集 |
シュッピン Research Memo(10):1対2の株式分割を発表。2018年3月期は実質3円増配の9円の配当を計画 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):現在の会社予想は控え目で、上振れか否かではなく、上振れ度合いが焦点に | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):愛好家向けの専門性の高い情報ポータルアプリをローンチへ | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):“エビフォト”は購入後にカメラを楽しむ“場” | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):Phase2のパーソナルリクエストは想定以上の効果。次のPhase3も期待 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):特長ある事業モデルの基盤づくりは終了。売上高の拡大を貪欲に狙うステージへ | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):カメラはマーケティング施策が成功して順調に拡大 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):今第2四半期(7月-9月期)は四半期ベース売上高の最高を更新 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):売上高30%増収、営業利益56%増益と極めて好調な決算 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):『SYUPPINファン』づくりが順調に進捗 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 59 銘柄 DC= 144 銘柄 (12月21日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 111 銘柄 売り= 71 銘柄 (12月12日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 206 銘柄 売り= 75 銘柄 (12月12日) | |
材料 |
シュッピン---2017年11月度月次を発表、主軸のEC売上高・Web会員数が増加 | |
特集 |
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第2弾 41社選出 <成長株特集> |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |