38,780.14 | +496.29 | 153.76 | -1.01 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.65% | 0.97% | -0.11% |
特集 |
シュッピン Research Memo(13):2018年3月期は、前期比6円増配の18円の配当予想 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(12):2018年3月期の業績予想は充分達成可能。成長戦略の各施策の進捗に注目 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(11):単年度の出荷台数の伸びではなく、カメラ蓄積量こそが重要 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(10):EC取引の本格化で時計事業の成長に期待が高まる | |
特集 |
シュッピン Research Memo(8):カメラ購入後にカメラを楽しめる“場を”ローンチ | |
特集 |
シュッピン Research Memo(9):越境ECを開始へ。長期的には重要な意味を持ってくる可能性 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):パーソナルリクエストやパーソナルレコメンドなど新たな施策がスタート | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):売上高で年率約15%、利益で年率約25%の継続的な成長を目指す | |
特集 |
シュッピン Research Memo(5):主力のカメラ、時計はともに順調に拡大 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):EC売上高の順調な拡大と中古品比率の上昇で、期初予想通りの増益を達成 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):EC特化、“価値ある商品”、中古品と新品両方の取扱い、の3点が強みの源泉 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(2):ソフマップ創業者の鈴木氏が、その経験を生かして設立 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(1):One to Oneマーケティング強化で成長が持続。時計事業も本格拡大期へ | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 70 銘柄 逆転= 35 銘柄 (6月26日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 120 銘柄 下抜け= 37 銘柄 (6月20日) |
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