38,780.14 | +496.29 | 153.82 | -0.95 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.61% | 0.97% | -0.11% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 73 銘柄 売り= 121 銘柄 (6月26日) | |
材料 |
ミクシィなど急伸、来年マザーズ指数先物上場で思惑買い | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 79 銘柄 売り= 67 銘柄 (6月22日) | |
テク |
シュッピン---25日線をサポートに下げ止まる格好に | |
特集 |
シュッピン Research Memo(13):ストックオプションの行使条件、目標を上回る業績を設定 | |
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シュッピン Research Memo(12):今期も2ケタ増収増益へ、新基幹システムの効果にも注目 | |
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シュッピン Research Memo(11):新中計の売上計画は300億円超え、効率性は更に高まる | |
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シュッピン Research Memo(10):自転車は新品確保に課題、損益分岐点は視野 | |
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シュッピン Research Memo(9):高級筆記具は店舗ブランドの評価が着実に高まる | |
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シュッピン Research Memo(8):時計も大幅増収増益、EC売上には課題 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(7):主力のカメラは大幅増収増益、買取強化策や免税売上増が寄与 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(6):前期は大幅増収増益で予想を上振れ、外国人観光客も寄与 | |
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シュッピン Research Memo(5):買取強化策の相次ぐ投入で買取額は着実に増大 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(4):ECを主軸とした企業体質、中古品と新品、両方の取扱いが強さの源泉 | |
特集 |
シュッピン Research Memo(3):ECで売上の伸びを着実に利益増に!商品は価値がなくなりにくいもの |
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