![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,210.50 | +61.07 | 151.67 | -0.64 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
0.16% | -0.42% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
イデアインター Research Memo(11):成長投資を優先で無配が続くが、株主優待制度で還元への意欲を示す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):下期も好調。新ブランド投入効果もあり、通期見通し達成が濃厚 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):新ブランド『TERRACUORE Notes』をローンチ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):収益性を重視して慎重に意思決定。ハイブリッド型店舗を今後拡大予定 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):自社ブランド認知率を高め、自社商品の売上高拡大を目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):ブランド認知度を高め、自社商品の売上拡大と、小売事業の売上拡大を図る | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):卸売事業はホットプレートが続伸。小売事業は戦略的広告宣伝費を投下 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):2017年6月期第2四半期はキッチン雑貨の大幅伸長で順調に進捗 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):自社企画のインテリア雑貨、トラベル用 品などを卸売と小売で販売 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):インテリア雑貨やオーガニック化粧品を中心に成長 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):ホットプレートのヒットでブランド認知度向上が加速 | |
開示 |
シンジケートローン契約締結に関するお知らせ | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 48 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (3月7日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |