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39,174.25 | +24.82 | 151.77 | -0.55 | 44,546.08 | -165.35 | 3,355.82 | +9.10 |
0.06% | -0.36% | -0.37% | 0.27% |
特集 |
健康CP Research Memo(5):通期は大幅な増収、3ケタ営業・経常増益を見込む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(11):非常に積極的な株主優待制度導入、復配への道筋か | |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):卸売が収益の中心、小売事業の再生が成長の鍵 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):健康コーポレーショングループ入りし、更なる成長に挑む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):広告宣伝費を投下してトップライングロースを目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):15年6月通期は売上高が会社予想を上回って着地 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):好調なトラベルグッズの店舗網拡大へ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):メディアやECの活用を強化 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):売上高は好調に推移、会社計画を上回る | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):トップライングロースの追求に明確にギアをチェンジ | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):売上高の増大を強調した新中期経営計画 | |
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イデアインター Research Memo(1):売上高拡大戦略へ転換。成長路線に回帰へ |
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