38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 154 銘柄 DC= 42 銘柄 (10月25日) | |
特集 |
すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 某OL(emi)さんの場合-第3回 | |
特集 |
すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 某OL(emi)さんの場合-第3回 | |
特集 |
すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 某OL(emi)さんの場合-第3回 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(9):成長投資を優先し無配を継続 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(8):3事業の順調な拡大が続き、売上高・利益ともに過去最高の連続更新の見通し | |
特集 |
マーケットE Research Memo(7):通信事業は今秋の法改正等を追い風に高成長が持続すると期待 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(6):市場規模は膨大。今期は「おいくら」事業とのシナジー拡大に取り組む | |
特集 |
マーケットE Research Memo(5):「リユースを核とした最適化商社」となることを追求 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(4):2度の上方修正をさらに上回って着地。3事業すべてが順調に伸長 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(3):利用者に安心・安全・簡便を提供できている点が強み。全国10ヶ所に買取拠点 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(2):ネット型リユース事業、メディア事業、通信事業の3事業でポートフォリオ構築 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(1):3つの事業それぞれが成長エンジンとなって、成長が加速するステージに入った | |
特集 |
すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 某OL(emi)さんの場合-第2回 | |
特集 |
すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 某OL(emi)さんの場合-第2回 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |