38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
マーケットE Research Memo(8):成長投資を優先し無配を継続 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(7):通期見通しを上方修正。さらに上振れとなる可能性は十分あるとみる | |
特集 |
マーケットE Research Memo(6):当面は「おいくら」事業と個人向けリユース事業との連携が注目点 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(5):今第2四半期はリユースのマッチングプラットフォーム「おいくら」事業獲得 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(4):増加している「賢い消費者」に向けたサービス提供により成長の加速を図る | |
特集 |
マーケットE Research Memo(3):既存事業の堅調な成長に加え、新規事業の急成長で、大幅増収増益を達成 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(2):インターネット特化型のリユース事業者。買取・販売をマルチチャネルで展開 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(1):「賢い消費者」向けにサービスを提供する「最適化商社」を目指す | |
特集 |
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第3弾 48社選出 <成長株特集> |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |