38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
マーケットE Research Memo(10):今後2年間は成長拡大のための投資に注力 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(9):新規事業のMEモバイルや越境ECなどの進展に注目 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(8):既存のリユース事業とのシナジー効果に注目 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(7):Amazonと提携、「Amazon買取サービス」のバックヤードを担う | |
特集 |
マーケットE Research Memo(6):中期業績目標として20/6期に売上高100億円、営業利益10億円を掲げる | |
特集 |
マーケットE Research Memo(5):国策として環境負荷軽減社会への転換が進む | |
特集 |
マーケットE Research Memo(4):売り手と買い手それぞれのニーズを理解、双方からの信頼を得る | |
特集 |
マーケットE Research Memo(3):アドテクを駆使して潜在的な売り手に対してリユース品の売却機会をアピール | |
特集 |
マーケットE Research Memo(2):売上高は前期比21.9%増で着地、リユース市場は引き続き拡大中 | |
特集 |
マーケットE Research Memo(1):売上高は順調に拡大中。中期的利益拡大に向けた新規事業に注目 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |