38,520.09 | -1,052.40 | 154.63 | -0.57 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
-2.66% | -0.37% | -0.76% | -0.06% |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(11):流動性の向上、投資家層の拡大を図り1:3の株式分割を実施 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(10):インバウンドに向けた取り組みを強化 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(9):17/2期は新規開店費用の抑制や海外事業の損益改善により大幅な増益予想 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(8):高収益ブランドの新規出店が軸 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(7):国内は過去最高の売上高、営業利益を更新 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(6):M&Aによる規模拡大が成長をけん引 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(5):料理に専門性を高めた新業態が人気を集める業界 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(4):保有ブランドの多様性が収益の安定と持続的な成長の両立を実現 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(3):2010年には100店舗100業態を達成 | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(2):世界No.1のエンターテインメント企業グループを目指す | |
特集 |
ダイヤモンドD Research Memo(1):大幅な増収及び国内過去最高営業利益を達成 | |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---4月度の月次売上高は全店で前年同月比6.8%増、25ヶ月連続前年同月超えを維持 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |