JINSHDの5月既存店売上高が2カ月連続で前年実績を上回る
ジンズホールディングス<3046>がこの日の取引終了後、5月度の月次売上状況(速報)を発表しており、既存店売上高は前年同月比13.5%増と2カ月連続で前年実績を上回った。
3月24日から店頭において実施しているKIDS・JUNIOR向け「新学期応援キャンペーン」により子ども用メガネが売り上げを牽引したほか、前年の緊急事態宣言などの発令による反動があった。また、「JINS Design Project」の第6弾として、ミラノを拠点に活躍するデザイナー、パトリシア・ウルキオラと協業したメガネ「HILO JINS×Patricia Urquiola」を5月26日に発売したことも寄与した。なお、全店売上高は同20.1%増だった。
出所:MINKABU PRESS
3月24日から店頭において実施しているKIDS・JUNIOR向け「新学期応援キャンペーン」により子ども用メガネが売り上げを牽引したほか、前年の緊急事態宣言などの発令による反動があった。また、「JINS Design Project」の第6弾として、ミラノを拠点に活躍するデザイナー、パトリシア・ウルキオラと協業したメガネ「HILO JINS×Patricia Urquiola」を5月26日に発売したことも寄与した。なお、全店売上高は同20.1%増だった。
出所:MINKABU PRESS