38,442.00 | -338.14 | 153.60 | -0.58 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.38% | 0.99% | -0.12% |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(10):配当性向30%を基準に前期比2.13円増配の5.68円配当を予想 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(9):業界のコストリーダーとして市場シェアを拡大する戦略 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(8):通期は事業撤退の影響で減収ながら大幅な増益を見込む | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(7):大幅な損益改善により黒字転換した第2四半期業績 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(6):過去業績では生花卸売やブライダルが事業成長をけん引 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(5):葬儀関連業界や生花(切り花)市場の動向と相関性が高い業績 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(4):生花事業のスケールメリットと周辺事業とのシナジー発揮に注力 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(3):コア事業である生花事業への選択と集中を図る方針に転換 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(2):生花祭壇からブライダルまで事業を拡大 | |
特集 |
ビューティ花壇 Research Memo(1):コア事業の生花事業に最大限注力、コストリーダーとしてシェア拡大を目指す | |
開示 |
コーポレートガバナンス・ガイドライン制定に関するお知らせ | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2016/03/14 | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |