38,073.98 | -128.39 | 155.43 | +0.11 | 39,056.39 | +172.13 | 3,154.32 | +25.84 |
-0.34% | 0.07% | 0.44% | 0.83% |
特集 |
健康CP Research Memo(8):2Qは収益倍増で営業利益上振れたが、通期は計画を据え置く | |
特集 |
健康CP Research Memo(7):新規出店ペース早める、トレーナー人材の確保が急拡大の鍵に | |
特集 |
健康CP Research Memo(6):クリニックと提携してヘルスケア分野へ参入 | |
特集 |
健康CP Research Memo(5):比率低いシニア層顧客、新たなプロモーションで取り込み狙う | |
特集 |
健康CP Research Memo(4):累計新規会員22,000人突破、設備能力の早期増強が課題 | |
特集 |
健康CP Research Memo(3):高い収益性で成長をけん引するRIZAP | |
特集 |
健康CP Research Memo(2):健康食品の通販で創業、M&Aにより事業ドメインを次々拡大 | |
特集 |
健康CP Research Memo(1):RIZAP事業が快進撃で収益の柱に、買収事業も順調に推移 | |
特集 |
SDエンター Research Memo(1):不採算店整理など一巡し攻めへシフト、グループシナジーを狙う |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |