特集 |
あらた Research Memo(12):配当性向は35%程度が目処、利益成長に伴う増配に期待 | |
特集 |
あらた Research Memo(11):収益性の向上施策として物流コスト及び間接コストの効率化を推進 | |
特集 |
あらた Research Memo(10):売上高の拡大施策としてインターネット流通市場への取り組みも強化 | |
特集 |
あらた Research Memo(9):目標値は17年3月期に売上高6,700億円、経常利益67億円 | |
特集 |
あらた Research Memo(8):2015年3月期は営業戦略の確実な実行で売上高の拡大を目指す | |
特集 |
あらた Research Memo(7):有利子負債の削減が進み財務体質も着実に改善 | |
特集 |
あらた Research Memo(6):2Q業績は減収減益も経費抑制による収益性向上は着実に進展 | |
特集 |
あらた Research Memo(5):海外子会社として中国、香港、タイに進出 | |
特集 |
あらた Research Memo(4):広域に張り巡らされたネットワークから膨大な情報を収集 | |
特集 |
あらた Research Memo(3):寡占化が進む業界内でシェアは15~20%程度 | |
特集 |
あらた Research Memo(2):日用雑貨・化粧品カテゴリーで国内最大級の卸商社 | |
特集 |
あらた Research Memo(1):物流部門や間接業務の効率化で収益性は確実に向上 | |
材料 |
あらた---第2四半期営業益52.1%減、白元の民事再生法の影響は一過性 | |
決算 |
あらた、今期経常を18%下方修正 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |