特集 |
CDG Research Memo(10):配当性向30%がめど、業績拡大に合わせた着実な配当増 | |
特集 |
CDG Research Memo(9):経営目標は売上高350億円、経常利益率10% | |
特集 |
CDG Research Memo(8):アドテクノロジー領域を拡大、収益性も向上する可能性 | |
特集 |
CDG Research Memo(7):今期予想は保守的か、米子会社は黒字化へ | |
特集 |
CDG Research Memo(6):収益性を重視しながら着実な拡大、ROE12%台は業界平均を大幅に上回る | |
特集 |
CDG Research Memo(5):前期は増収増益、O2Oマーケ強化で案件大型化 | |
特集 |
CDG Research Memo(4):販促用グッズ市場は3,000?5,000億円、販売現場において競合と差別化 | |
特集 |
CDG Research Memo(3):企画力に加え、短期間で一定品質以上の販促グッズを調達・納品する調達力に強み | |
特集 |
CDG Research Memo(2):販促用グッズで事業を拡大、米国や地域特産品の分野へも進出 | |
特集 |
CDG Research Memo(1):経営目標は売上高で3.2倍、経常利益で4.4倍増 | |
開示 |
役員人事に関するお知らせ | |
開示 |
第41期定時株主総会招集ご通知 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |