開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2021/12/22 | |
特集 |
ティア Research Memo(8):安定配当を基本に業績向上時には積極的な利益還元を行う方針 | |
特集 |
ティア Research Memo(7):出店拡大により2024年9月期に売上高147億円、経常利益10億円を目指す | |
特集 |
ティア Research Memo(6)中長期ビジョンとして会館数を現状の約2倍の260店舗に拡大することを目指す | |
特集 |
ティア Research Memo(5):葬儀単価はコロナ禍で低迷が続くも中核エリアを中心に葬儀件数が2ケタ成長に | |
特集 |
ティア Research Memo(4):2021年9月期は葬儀単価の下落を件数増加と経費削減でカバーし、増収増益を達成 | |
特集 |
ティア Research Memo(3):将来の見込み顧客となる個人会員数が年間3万件を超えるペースで拡大 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):2022年9月期は増収減益見込みだが、葬儀単価の動向次第で上振れ余地あり | |
開示 |
新市場区分「スタンダード市場」選択に関するお知らせ | |
開示 |
2021年定時株主総会招集通知 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |